永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 54

54 コメント
views
0 フォロー
54
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 16:11:41

【2022年09月21日 09:33に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
昨日9/20に返信できずにすみません💦
You Tube参加が終わってからちょっと放心状態になっていました😂

昨日の千葉のお天気は、何だかルリ子さんのお気持ちを表しているような感じですね(考え過ぎ?)。

そうなんですね。では多分きっと、ルリ子さんがあそこで叫ばれたのは、本当にラストの最終公演のみだった、という感じでしょうか。
だとすれば、余計に心に響きますね・・・

私はもうあの瞬間は、You Tubeでコメント書きながらの余裕がなく、画面おっきくして見入るしかできませんでした💧
でも、多くの方があの場面を重要なポイントとして見て下さっているのを生で感じ、熱くなりました。

リアルタイムで応援されていた方々、ファイナルコンサートに実際に足を運ばれていた方々の中に混じっているのは、何とも申し訳ない気持ちも強く、圧倒されていました。
でも、やっぱり後追いは後追いなりに地道に頑張ろうと思います😄

これからも、色々教えて下さいね。

通報 ...