永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 53

54 コメント
views
0 フォロー
53
レッドスター 2022/09/28 (水) 16:11:13 7f736@06bb0

【2022年09月20日 19:17にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

ルビーさん、こんばんは。
35年前の9/20は曇り空でした。
そして、今日の千葉は曇りのち
豪雨のち曇りです。

この日3回目のステージ
【夏休みは終わらない】での
永田さんの叫び。
当日、会場では聴こえなかった叫び。
はい。
ピッタリですね、『最後の』『渾身の』
『叫び』!!

控えめな方が、心に宿していた想いを
外にぶん投げる。(ちょっと適切ではないけど)
すると、こんなにも人の心に響くのですね。

2回目のステージはアリーナの結構
前の方にいたので、永田さんが叫ばれたら
聴こえていたと思います。
記憶にないですねえ。

ハマスタでの『乙女心の自由型』
国生さんは
「国生、行きま~す!!」と
叫んでから出て来られました。
後から映像で見て知ったことですけど。

叫びって、真実じゃないと躊躇すると思います。
永田さんの叫びは、国生さんからバトンを受け取った
おニャン子のキャプテンシーがそうさせたのでしょうか。
どうであれ
自分の心の手榴弾が破裂しました。

拙いコメントですが
9/20に文章を書けて安堵感があります。

永田ルリ子さんも、きっと
「今日は9/20かぁ。」
と思っておられることでしょう。

通報 ...