永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 52

54 コメント
views
0 フォロー
52
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 16:10:42

【2022年09月06日 11:17に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
千葉県の様子をいつも教えて下さって、ありがとうございます。
凄く、嬉しいです😀

レッドスターさん、私「垂直型思考」ですよ💦
ルリ子さんのことだけについて、あーでもないこーでもないってズブズブ入っていってるだけなので・・・

「自然の摂理」とまで言って下さり、少し安心できました。
何というか、ルリ子さんの願いを越えたことなのかどうかも分からないことをね、勝手に望むのもよくないなって思うんです。
そこが分からないだけに、自問自答ですよね。

でも本当ですね、ルリ子さんがあの9/20に、あれだけの渾身の思いを叫んで歌われたってもう、どうにもならない苦しさを覚えます。
だけど、その思いが脈々と今だって続いているんですから、ましてやルリ子さんがその思いを忘れるなんて考えられない訳で。

歌っている姿を見ることはできなくても、思って下さっているだけでも嬉しいです😢

通報 ...