永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 50

54 コメント
views
0 フォロー
50
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 16:09:50

【2022年09月05日 22:23に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
今晩は😊
コメントと、感想をありがとうございます!

ナルホドですね🤔
おニャン子クラブの中でも結構一般でもメジャーな認知度がある「夏休みは終わらない」だと思うのですが、実際は1986/7からの歌になる訳で。
メンバーすべてがかぶっている訳ではないですものね。
でもやっぱり、この歌は最終回に余りに状況と心に迫るものがあり、すべての人を揺さぶりました。
それはやっぱり、初期のおニャン子メンバーを出すことが必要だったんだなって思います。

2022年の今聞いたって、鳥肌ブルブル出るくらい名曲です💧
でもこれは、多感だった頃の当時の皆さんにとっても、もっともっと格別な曲になるのでしょうね。

ルリ子さんが、あのソロパートをいつかもう一度歌われる日を夢見ている私は、よろしくないでしょうか・・・

通報 ...