永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 49

54 コメント
views
0 フォロー
49
レッドスター 2022/09/28 (水) 16:09:15 7f736@06bb0

【2022年09月05日 19:11にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

ルビーさん、こんばんは。
千葉は、今日も良い天気でした。

さて、8/31の【夏休みは終わらない】。
永田さん、思い入れ深い映像に見入っていますね。

ルビーさんのことですから
この映像は『臨海学校』と
突き止めていらっしゃるのでは。

新田さんが体調崩されてのハワイ遠征で
永田さんも気が気でなかったはずです。

ここからは、第三者の自分の主観です。
ああ、時間軸のズレがもどかしい。
1986年1月か2月かに発売された
ビデオ『臨海学校』と
1986年7月発売の『PANIC THE WORLD』。

なかじぃは、3月に卒業しているので
この曲知りませんし
在校生のほとんどは
この映像に加わっていませんし。

【真っ赤な自転車】の時に
この映像だったら、歌唱している
なかじぃの姿が拝めたのかなと
思いました。

おニャン子クラブの中で一番好きな曲は
この【夏休みは終わらない】なんです、自分。
『夏休み』を『おニャン子クラブ』に
置き換えている方って、他にもいらっしゃる
ような気がします。

流れを変えるのに
うってつけの曲です。
しかし、その子さんと、なかじぃは
この曲の頃、卒業していたので
敢えて映像を初期メンのものに
したのかもしれませんね。

通報 ...