永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 47

54 コメント
views
0 フォロー
47
レッドスター 2022/09/28 (水) 16:08:06 7f736@06bb0

【2022年09月02日 23:48にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

ルビーさん、こんばんは。
夜分遅くにすみません。

我が家の9/2は、結婚記念日ですが
就職して群馬に行っている娘が
帰省してきたのが嬉しいです。

おニャン子クラブは1987/8/31に解散しましたが
まだ、ファイナルコンサートがあると思っていました。

9/20も、元おニャン子クラブという
イメージはなく
本物のおニャン子クラブだと思っていましたよ。

8/31は「解散」ですが猶予がありました。
9/20は「消滅」でした。

はい。
夕ニャン最終回を配信してくださったので
自分も見ました。

大竹まことさんは
満里奈クンを相手にしていました。
国生さんでは、なかったですね。
完全に記憶違いでした。

常滑川まことさんは破茶滅茶やってました。
が、ホントは凄い人なんだろうなと
なんとなく感じておりました。

自分、おニャン子クラブに関しては
あの時から止まっています。
気持ちは、記憶とともに薄くなっています。
ほとんど、なくなってしまいました。

なので、ルビーさんが伝えてくださる
「気づき」にハッとするのです。

明日の「もう一つのポイント」も
楽しみです。

ボヤーッと考えるのですが
おニャン子のメンバーが
誰一人、亡くなっていないはずなのが
奇跡的です。

永田さんと離れたコメントになりますが
生稲さんは、死線をさまよいました。
他のメンバーにも、そういった
体験をされた方がいらっしゃるかもしれません。

通報 ...