永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 46

54 コメント
views
0 フォロー
46
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 16:07:36

【2022年09月01日 10:07に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
レッドスターさん、コメントありがとうございます😊
一夜明け、今日私の住む場所は、じゃんじゃん振りの雨になりました。
丸で、ルリ子さんの心を表しているかのように。。。

はい、夕ニャン最終回は、2時間でしたね。
仰るように、前半1時間は、普通に笑いながら見れる感じでした。

大竹さんのコーナーは、国生さんではなく満里奈さんだったようです。
確かに、あのコーナから空気が変わり、まさにその後ろで、ルリ子さんが真顔になり泣き顔のようなものになり始めました。

はい、私が目指しているもの。。。
いえ、願っているものは、レッドスターさん、そこなのです。
私がどう思うか?じゃなく、ルリ子さんがどう思っていたのか?なんです😥
だから常に思うんです、第三者は当事者の思いを越えてはいけない、と。
一番辛く、大変なのはご本人なのですものね。

レッドスターさん、過去を絶ち切ることはないと思うんですよ。
どんな内容にせよ、それが現在のレッドスターさんを作り上げているのですから、いつでも取り出せる場所にそっとしまっておけばいいのかなって思います。
偉そうに、すみません💦

通報 ...