永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 37

54 コメント
views
0 フォロー
37
レッドスター 2022/09/28 (水) 16:02:29 7f736@06bb0

【2022年08月21日 23:29にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

ルビーさん、こんばんは。
自分たちの結婚式で、再入場の際
式場にお願いしていた曲です。
が『ff』が流れました。
お互いに初めてつきあった相手と結婚することとなりました。
初めて遭遇したのが1988/9/2。
つきあい始めたのが1989/9/2。
結婚式が1990/9/2。
わたくしごとは、この辺にしておいて

ウェディングドレスが夜ヒットで流れた時
ジワジワと真綿で締めつけられる感がありましたが
夕ニャン最終回もあるし
ファイナルコンサートもあるし
まだ息できるわという感じでした。

翌年からの就職を控え
おニャン子も自由も
すべてなくなっちゃうんだなぁ
自分、〇んじゃうんじゃねとも
思いましたが、元気に今も生きています。

ソロデビユーをしなかった「33番」までのくくりは
言わずもがな「会員番号の唄」
第一回卒業式に在籍していたメンバーさんなんですよね。

35年後の今日コメントを書けて良かったです。

通報 ...