永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 34

54 コメント
views
0 フォロー
34
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 16:00:41

【2022年08月10日 23:34に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
ちょっとお久しぶりです笑、今晩は♪
コメントありがとうございます😊

そうですよね、【いちふな】ですよね!
私もそう思っていて今回アナウンサーの呼び方がニュースになっていたので、びっくりしました。
知らないのかなぁ、アナウンサーなのに💦

さすがレッドスターさん、野球事情にお詳しいです。
市立船橋って有名校なのは知っている程度です、私💦
普通に【船橋】に反応しているだけ😂

永田監督は、日大三島高校の監督さんだったのですね!
そんなことも知らず、名前だけに反応してます笑。

千葉県には永田駅も存在するんですね!
私は千葉県民ではないですけど、一応親戚は今も千葉にいるんですよ。
なので何のゆかりもない訳ではないし、ルリ子さんにも通ずるし・・・っともうこじつけしてますね笑。

そうですね、8月9月は何だか、胸がぎゅぎゅっとなるおニャン子歴史ですね😌
私も遅ればせながら、今年初めて皆様と体験させて頂くことになります。
緊張するなぁ

いちふな、真紅の大優勝旗、持って帰れたら凄いですね!

通報 ...