永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 32

54 コメント
views
0 フォロー
32
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:59:13

【2022年08月10日 22:29に返信させて頂いたものを掲載しております】

>Takayukiさん
今晩は♪
コメント残して下さり、ありがとうございます😀

やはり、あの聘珍樓はファンの皆様にとっての聖地、なんですね。。。
そうなんですよ、ソースによると今年の5/15以降一時閉店で、その後破産宣告か何かで、ここの営業は終わってしまったそうなんです💧
他の店舗はまだあるみたいですが。

私はこのロケから36年後にこの場所にルリ子さんがいたことを知り、36年後に初めて訪れた訳ですが、既に中にさえ立ち入れない状態だったので、何かもう、ガーンって😣

行ってみようと思う前に閉店を知るのと、行ってから閉店を知るのでは、どちらが寂しいのでしょうかね💧
どっちも寂しいですね。。。

でも、自分の目でルリ子さんのいたタイルを確認できたのが、本当何より嬉しかったです、初めてだったので!

Takayukiさん、もしかしてTwitterの方では「たこやきさん」でしょうか?
アイコンが同じなので😀
フォロー下さっていたと思うのですが、いつも感謝です。
Facebookを私は今時点でしていないので、参加できないのが残念なのですが、今後もTwitterなどでぜひ色々教えて下さいね。

通報 ...