永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 28

54 コメント
views
0 フォロー
28
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:56:21

【2022年07月24日 17:50に返信させて頂いたものを掲載しております】

>なすび♪さん
わぁ、なすびさん🍆
コメント参上ようこそおいで下さいました♪
感謝です🙏

いつもお世話になっております★
今回の可愛いお3方の画像も、早速使用させて頂きました😄

おおー、あの画像は、コンサートパンフレットからのものだったのですね。
だから、ルリ子さん【笑顔を送ります】だったんですねっ

はい、ルリ子さんの手書きの文字、私大好きなんです。
本当、ずーっと眺めていられる😊
多分、文字に人柄がそのまま表れているから、なのかもですね。
ルリ子さんは本当に本当に、素敵な女性です。

なすびさん、ありがとうございました!
これからも、色々とよろしくお願いいたしまーす。

通報 ...