永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 24

54 コメント
views
0 フォロー
24
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:53:28

【2022年07月14日 08:36に返信させて頂いたものを掲載しております】

>nurseman18さん
「氷食症」なるものが、存在しているんですね💦
知りませんでしたよ・・・

ちょっと見てみたら、「え、強い精神的ストレスとかで生じることもあるって。。。ルリ子さん😭」とまた、何かどっしりと深みに陥っていきました💧

主人は、お店で出された時とかにコップの残りの氷をかじるだけなんです。
普段は別にわざわざ氷だけ取り出して食べたりはしないので、普通に癖なんですけどね😅

一つ一つの仕草や行動で深層心理的なものを考え出すと、特にルリ子さんの場合は止まりません。
色々情報を教えて下さり、ありがとうございます。

通報 ...