永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 16

54 コメント
views
0 フォロー
16
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:47:28

【2022年07月06日 14:21に返信させて頂いたものを掲載しております】

>袋小路ロイ左衛門さん
「当日行ったゼー」の方が登場して下さいました!
初めまして、コメントありがとうございます♪

そうなんですねー、池袋からこの次イベントまで間は空いていたようですが、多分池袋の余りの人の集まり具合を見て、告知は大々的にしなかったのかも、ですね。
でも、3000人も十分凄いです😅

名古屋はテルミナと言うデパートの屋上だったんですね!

いえいえ、私も全部、先輩こニャン子の皆様方に助けて頂いています。
私はただそれを紹介させて頂くだけで💦

ところで、袋小路ロイ左衛門さん(可愛いお名前ですね♪)も、池袋駆け付けたお1人。
凄いです、この時からおニャン子クラブ見ておられたなんて!
尊敬の眼差し😆
でも、おニャン子クラブと握手とかできずに残念でしたね💦

よかったら、また色々本当に、教えて下さい!
私は知らないことだらけなので、興味津々しちゃってますので😀
またお待ちしております!

通報 ...