永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 14

54 コメント
views
0 フォロー
14
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:45:41

【2022年06月27日 11:58に返信させて頂いたものを掲載しております】

出かけてしまい、ずっとこのコメント公開できなくてすみませんでした💦

お気持ち色々、ありがとうございました。
(※昨日から頂きました2通のコメントは、私の胸の中に留めさせて頂きますね😌
(これは、どことなくそのお返事になるかと思います)

これまでのルリ子さんの言葉やインタビューの中での発言を拝見し、漠然と思っていたこと。
それがやっぱり当たっていたんだなと、思いました。

心理学じゃないですけど、やっぱり人の発言には深いものがありますね。
特にルリ子さんは、嘘のつけない本当に心の純粋な女性なので、すべての発言や言葉に、隠しきれないものがあるんですよね。
私はそれを、見始めてからひしひしと感じ過ぎてしまってまして💧

だから、家庭環境のこととか、引退後のことも、ルリ子さんのお気持ちが分かっていました。
辛いけど、ルリ子さんのご性格だったらそうなるよね、ってことばかりです。

私には、やっぱり【不安】もあります。
こんな執拗に過去をほじくり返してしまうこと。
幾ら【好き】でも、このやり方いいのかな?って。

でも、レッドスターさんのように、仰って頂けるのは凄く嬉しいです😌
私の願いは、読んで欲しいことよりも。

こんな風に今もルリ子さんから元気もらってる人がいるってこと。
ルリ子さんの2年半は、素晴らしかったですよってこと、風のようにふわーっとルリ子さんの元に降りて、【感じて】もらいたいんです。
2年半の思い出を、楽しんで頂きたいんです。

そんな風になれれば、私は書き続ける意味や目的があると思ってます。
一日一日、毎日毎日思い続けていきます。
個人的な主観だらけですが、どうぞこれからも温かく見守って下さいね😊

通報 ...