永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 13

54 コメント
views
0 フォロー
13
レッドスター 2022/09/28 (水) 15:44:52 7f736@06bb0

【2022年06月22日 06:59にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

昨日は、マリーンズ観戦してから
駅前のスポーツバーに1時過ぎまでいたので
今、眠いです。

1987年6月23日、永田さんの家に
行ってました。
いや、家に入ったわけではなくて
近所で永田さんの帰りを待っていました。

同様な方が、20人くらいいたでしょうかね。
なかなかご帰宅されないので
午前2時に自分は家に帰りましたけど。

途中ただ、時間が過ぎても仕方ないので
親衛隊の方に話しかけました。
「誰だ、お前」と
最初は凄まれましたが
いろいろ話していくうちに
だんだん打ち解けて

しまいには
「お前、親衛隊入らないか?」と
言われました。

凄むヤツは、8〇3の世界と一緒で
あまり、地位の高くない方なんです。
リーダー格の方は
自分と同世代だったので
共通の話題に事欠かず

あの時の帝京高校サッカー部は強かったなあとか
俺、東葛(県内有数の進学高)で野球やってたんだよ
「えっ、その時のエースと対戦しましたよ」
あとで、選手名簿みたら
控え投手として、ベンチ入りしていた
リーダー格。

ルビーさんがブログの時限爆弾をしかけて
旅行に行っている時の記事のコメント
自分も、中性子爆弾しかけます。
まあ、体調が良かったら
早く言うと、遊びにいってなかったら。

まあ、どこにも書いていないはずの
自分が体験して得た情報というか
推測なんですが。
事実と推測を並行して書くといったところでしょうか。
自分が、ルビーさんを迷宮へといざないます。
時間の国のアリスにならないでくださいね。
かなりの個人情報的な内容なので
ルビーさんが判断して
アップするかしないかは委ねます。

旦那さまとのご旅行
お楽しみください。
気をつけて行ってらっしやーい。

通報 ...