永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 12

54 コメント
views
0 フォロー
12
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:44:00

【2022年06月21日 11:11に返信させて頂いたものを掲載しております】

いつも、真摯にコメント下さって、感謝いたします😊

正直、色々思うことはあっても、記事としての文章の中でストレートに書きにくい部分はたくさんあります。
特に、ルリ子さんのことはかなりデリケートなことになるので💧

しかも、私自身【知りたいけど怖い】【怖いけど知りたい】の両面が存在しているのも確か。
でも、今回ちゃんとルリ子さんの思いが込められた解散宣言を聞いて、生半可な気持ちじゃいられないって、私にも【覚悟】が決まった感じです。

これも、私などのを覚悟などと言わないと思う程、ルリ子さんの過ごされていた時間は濃いものですが・・・

>現役メンバーのリーダーとして
自分が引っ張ろうという意識改革が
ふつふつと沸き上がったのでは

>解散カウントダウンとなってからは
現役メンバー代表としての
意識が一層濃くなった

>のんびりしていた永田さんが
自分なりに出来ることを
"しなければいけない"
気持ちが芽生えた

私がずっとずっと知りたかったのは、こういうファンの方の本当のお声なんです。
ルリ子さんのことを見続けてこられた皆さんの、イメージや印象こそ、【事実】だと思うので。
世間一般の噂はもう要らないです🙂

そして、そのお声を知る時、やっぱりルリ子さん凄いなーってまた自分の中の漠然と抱いている印象が確信に変わります!
嬉しいです、ありがとうございます。

もちろん、一番一番知りたいし聞きたいのは、ルリ子さんのお声なんですが。。。

これもでも、ルリ子さんの思いに触れる時、「多分もう二度とご自分で公に発信されることはない」んだろうなって、伝わってきてるんですけどね。。。

でもですね、絶対今も、【もう何も感じない、考えない】なんてことはないと思うんですよ・・・

これも、記事の中では書きにくいですが💦
絶対、こんなに一生懸命情熱注いだことを、あのルリ子さんが忘れてしまう訳ないです・・・
そこは、凄く感じてるんですよね。

時々ね、おかしな話しですけど、ルリ子さんが「私のこと忘れないで」「ちゃんと思い出して」って、想いを飛ばされているような気になるんです。
私の願望なんでしょうけども😥

今年、解散から35年。
せめて、せめて、ルリ子さんの手紙をどなたかが読み上げてくれるだけでもいい。
1言でもいい、聞けたらいいのになーって。
でもそれも、余計な負担になってしまうのでしょうか。。。

ずっとずっと、そんなことの繰り返しで考えています。
正直、このコメント欄の方が私もより本音書けてることに気付きます笑。
レッドスターさん、ありがとうございます♪

通報 ...