永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 10

54 コメント
views
0 フォロー
10
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:41:50

【2022年06月20日 10:05に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
お疲れ様です!

色々と、ありがとうございます。
そして、やはりリアルタイムの応援をされていた方々がお持ちの貴重な動画や音源や資料は、本当に凄いですね😭

【技術】に関しては、私も色々知ってはいるのですがここで書くのは何とも💦
多分、こうした類は【個人で楽しむ範囲で】と言う前提が出てきてしまうもので、これであからさまにPCにアップできますよ~とは言えないのです💦
なので、お気持ちをありがたく頂いています。

本当に、どの方もそうなのですが、皆様それぞれお好きなメンバーなどがおられてのことだろうに、私のような者のためにルリ子さんを探し出して下さって、情報を分けて下さることが、一番感激です💧

Twitterでも書きましたが、最終回に向けての夕ニャンもお持ちのようですが、色々と二度手間になってしまいますので、本当ご無理のない時にで大丈夫ですので!

そうなんですか、私、ピュアなんでしょうか😅
でも、もしそうなのだとしたら、それも全部ルリ子さんがピュアだからなのではないかなぁと♪

ルリ子さんの綺麗な澄んだ心に触れているので、感化されているのかもしれないですね。。。
ルリ子さんは本当に本当に、素敵な女性です😄
私の目に狂いはナイ!

多角的な魅力を知れば知るほど、引き込まれていってます。
なので、必然的に推せ推せモードがMAXになってるんでしょうね。

実は、私のおばあちゃんも千葉なんですよ。
子供の頃は、当時住んでいた場所からよく電車で行っていたんですが、子供ながらに覚えているのが「津田沼行き?経由?」だったような・・・

春美さんも、千葉出身なんですね!
他のメンバーの情報まではまだ全然辿れてなくて、まだまだです💦

いつも色々とお話しを聞かせて下さり、感謝いたします。
引き続き、よろしくお願いいたします😀

通報 ...