駅メモwiki

編集掲示板 / 10

19 コメント
views
1 フォロー
10

こちらでも大丈夫ですよ。
私達も「あまねの元ネタはあめつちじゃない?」となっていたのですが、最初に書いた荒らしがこちらの意見を徹底的に排除して、話さえ聞こうとしなかったので……。しかもあちらは意見さえ言ってくれませんでした。
このことについては元ネタ専門wikiでも反映させるつもりです。ご意見ありがとうございます。

通報 ...
  • 11

    是が非でも己の意見だけを善とする残念な方がいらっしゃるのですね…。
    アヤ(東京メトロ新2000系)や、まふゆ(JRキハE-120形)も同じ事情なのでしょうね。
    2月23日は東京メトロ新2000系の運用開始日、まふゆの「周囲とうまく馴染めない」旨の表記は保安装置の都合による新潟駅新線への単独入線不可であることに起因すると思うのですがねぇ…。