【ワード名】Tom and Jerry Protocol Type
【分類】ホラー、謎
【危険度】3
【言葉の詳細】
3分ほどのYouTube動画がヒットする。
動画は終始白黒の意味不明な映像であり、不協和音が流れるという不気味なもの。(たまに規制音や蚊が飛ぶ音になる)
トムとジェリーは一切関係ない。
自分が見た夢に基づき作成
【ワード名】do notex ist F ver.
【分類】グロ ビックリ 鬱
【危険度】4
【言葉の詳細】
「Fles do notex ist ("F" ver.)」というYouTubeの動画がヒットする。
内容は金髪の女性が3人の全身タイツの人に麺を無理に食べさせられた後、女性が射殺されるというもの。女性が射殺される直前に死刑宣告を受け、泣き叫ながら迎える最期は見ていてとても胸糞悪い。
この動画は全くもって詳細不明であり、ダークウェブから見つかった本物のスナッフフィルムと言われている。しかしシリンダーから煙が出ていないなど不可解な点もあり、謎は深まるばかりである...
【ワード名】見せられないよ!
【分類】PC被害 グロ 非常識 セクシャル 病気・畸形 フォビック 汚物
【危険度】8
【一行コメント】児童ポルノ、人体実験の配信、全世界を恐怖に陥れたランサムウェア…インターネットの闇と恐怖と真実をまとめたサイト
【言葉の詳細】
Daisy's Destruction…The Human Experiment…WannaCry…
どれもインターネットを恐怖へと陥れたコンテンツである。
これらはいずれ害が無くなり、情報のみとなった。
……………
そんな常識をひっくり返す「見せられないよ!」というサイトがヒットする。
児童ポルノから人体実験の配信、ランサムウェアまでありとあやゆる公には見せられないコンテンツを扱っている、正に無法地帯、立ち寄ることすら許されないサイトである。
「生きたメキシコ」などメキシコ麻薬戦争に関する動画
違法麻薬の販売
ロストメディアの数々
児童ポルノに関するコンテンツ
人体実験の様子を配信
世界で流行したランサムウェアのデータ
マリアナウェブに入る方法
日の目が当たらないダークウェブの住民達で運営されていて、ハッキングやクラッキングなどの技術を駆使してコンテンツを手に入れている。それが何故かなぜサーフェスウェブ上にあるかは…唯一このサイトで知り得ない情報である。
余談
サイトの説明には、「簡単にアクセスできないように「見せられないよ!」と一語一句間違えずに入力しないとヒットしない」と書かれており、実際に!が抜けるだけでヒットしなくなる。
ただ、アニメ版「ハヤテのごとく!」に出てくるキャラクターが持つ看板にも書かれていて、それほど効果はない。
【ワード名】イギリス 隕石
【分類】グロ
【危険度】3
【言葉の詳細】
イギリスに落下した隕石についてヒットする。
20xx年、イギリスのロンドンにて直径約30cm、約5kgの隕石が周辺を散歩していたマスト・ノットサーチ氏の頭上に落下、彼の頭は粉砕され、そのまま死亡してしまった。
画像検索で頭が砕けた彼の画像がヒットする。
【ワード名】ブラ集めてみた
【分類】PC被害、非常識
【危険度】6
【言葉の詳細】
とあるホームページがヒット。
ブラジャーを集めているのではなく、ブラクラを集めている。ホームページ内には様々なブラクラサイトへの直リンが貼られておりかなり危険な代物である。
中にはウイルスも含まれているので遊び半分で見るものではない。
かつてWikiに登録されていた模様 最初から存在しなかった可能性大戯船隊
【ワード名】
【分類】ホラー オカルト・サスペンス
【危険度】1(らしい)
【一行コメント】謎に包まれたサイト
【言葉の詳細】
現在はある人物が戯船隊を見た友人について語っているブログがヒットする。サイトには「2日後自宅にいろ 俺たちがくる」と書かれており、サイトを見て2日後友人は消え、一生戻ってくることはなかったそうだ。
上記の文章に書かれていることは真っ赤な嘘。
存在しないサイトを取り上げている記事、それが検索してはいけない理由となるものである。
かつてこのWikiもヒットしていた。(と思われる)
このWiki自体が検索してはいけない言葉である、なんとも不思議な感覚である。
追記
この都市伝説に便乗したのか、あたかも本物のサイトのように作られたサイトがヒットするようになった。ただし、誰が検索してもヒットするため、もはや都市伝説ではなくなった。
【削除理由】
この都市伝説についてまとめたサイトが検索してはいけない言葉関連以外全く見当たらず、出所不明。このサイトに登録するために誰かが勝手に作った話の可能性がある。
【復活理由】
そもそもGoogleフォームの復活議論の対象にならなかった模様。
一生日の目を浴びなくなった。
さらに作り話
戯船隊のサイトに入って1~3日後に「この世界の全てを知る者」にPCがある自宅を訪れ、秘密結社の組員になったという人がいる。現在は退会したが、秘密結社の内容については教えられないとのこと。
本当に戯船隊のサイトに入れば、何が起こるか分からない。安易にサイトを探したりなどすべきでない。
【ワード名】帰り道に見つけた手袋
【分類】フォビック
【危険度】3
【言葉の詳細】
「仕事の帰り道に見つけた手袋の中に大量の虫が...キモ」というYouTube動画。
文字通り手袋の中にウジ虫やカゲロウなどの大量の虫が蠢いておりかなり気持ち悪い。
投稿者のマスト・ノットサーチ氏によるとその手袋は2週間ほどその場に残っていたそう。
【ワード名】Tom and Jerry Protocol Type
【分類】ホラー、謎
【危険度】3
【言葉の詳細】
3分ほどのYouTube動画がヒットする。
動画は終始白黒の意味不明な映像であり、不協和音が流れるという不気味なもの。(たまに規制音や蚊が飛ぶ音になる)
トムとジェリーは一切関係ない。
【ワード名】ハンマーで潰す
【分類】グロ セクシャル
【危険度】6(最大危険度5 最高危険度7)
【一行コメント】こんな金玉見たことない
【言葉の詳細】
「BME界隈で話題になっている「ハンマーマン」 ハンマーで金玉を潰す!?」というタイトルの記事がヒットする。その記事には動画が貼られているが、男性が自ら睾丸をハンマーで叩き潰すという内容である。わずか一撃でペシャンコに潰れてしまう様子は、男性なら飛び上がってもおかしくない。特に男性は閲覧しないように。
この動画の映っている動画は「ハンマーマン」として有名であり、よくBMEのMADに使われている。
ちなみに「金槌で潰す」で検索すると睾丸を金槌で潰す動画がヒット
「金槌で潰す動画」だとグロ記事だらけ
ハンマーブロスって呼んでる人もいそう
同じハンマー使いでこう呼ばれてもおかしくない
【ワード名】American umbrella 1996
【分類】グロ、ジョーク・ネタ
【危険度】2
【言葉の詳細】
アメリカで制作された短編アニメーション。
「傘」が武器のヒーローの話なのだが、毎回グロテスクな敵の倒し方をする。
倒し方の例
・相手の体に傘を突き刺し、体内で傘を開いて爆散させる
・傘の骨組みを目に刺す
・取っ手を股間に引っ掛ける
このように、かなり残虐で非道極まりないヒーローである。
ちなみに制作者のマスト・ノットサーチ氏によると、「アベンジャーズに加入させたかった」とのこと。
【ワード名】shungikuaraiguma.com
【分類】サイケ・点滅
【危険度】3
【言葉の詳細】
検索するとトップにヒットするサイト。
サイトに入った瞬間春菊を咥えて正面を向いたアライグマの画像が表示される。
そのアライグマの鼻をクリックすると背景が激しく点滅し、中央に「shungiku!!!!!」とという文字がデカデカと表示される意味不明なページに飛ぶ。
【ワード名】ハンドスプリング 跳び箱
【分類】グロ
【危険度】3
【一行コメント】脊髄骨折で死亡
【言葉の詳細】
言葉の核兵器
跳び箱の技の一つ「ハンドスプリング」は跳び箱の上で頭をつけずに両手をついて回転する技である。
検索すると、YouTubeに投稿されている「ハンドスプリング 失敗」というタイトルの動画がヒットする。中学生がハンドスプリングに挑戦するが、手を滑らせてしまい、頭から地面にぶつかってしまう。首が良からぬ方向に曲がり、意識を失ってしまう。
概要欄にはこの生徒は脊髄骨折で死亡したと書かれている。
難しいことに無理しすぎないように。
また、ハンドスプリングのお手本を見たい場合も中が必要である。
【ワード名】山梨の飴細工
【分類】フォビック
【危険度】1
【言葉の詳細】
山梨県在住のマスト・ノットサーチ氏が制作した飴細工がヒット。
完成した作品にはどれも無数の穴が空いており蓮コラを彷彿とさせるような仕上がりになっている。
【ワード名】trick reflect
【分類】グロ、フォビック
【危険度】4
【言葉の詳細】
マスト・ノットサーチ氏がボーカルを務めるorangeというバンドのtrick reflectという曲のMVがヒット。
MV内で男性が両目を抉り出し、眼窩からミミズが這い出てくるシーンがあり、かなり気持ち悪い。
あまりに過激すぎたのか批判が殺到し、そのMVは削除され、現在は問題シーンを無くした修正版が投稿されている。しかし、vimeoに修正前の転載動画が残っている。
【ワード名】シャワーにしよう
【分類】グロ、非常識
【危険度】6
【言葉の詳細】
検索すると、「人間を宙吊りにして首切ってシャワーにしよう! ベネズエラにて」というソルカブの記事がヒット。
ベネズエラのギャングの男性数人と宙吊りにされた男性が映されるところから始まる。
宙吊りの男性の下にギャングが座り、他のギャングが男性の首を切断する。男性の首からダラダラと血が流れ始め、下のギャングはその血で頭を洗う。
最終的に男性は死亡し、宙吊り状態を解き始めるところで動画は終了する。
動画時間は3分間もあり、かなりグロテスクで残虐極まりないので閲覧する際は注意。
【ワード名】あなたのすべて
【分類】グロ
【危険度】3(0~7で個人差が分かれる)
【一行コメント】あなたが共感できる全ての痛み
【言葉の詳細】
YouTubeに投稿された「あなたが共感できる、日常で味わう全ての痛み」というタイトルの動画がヒットする。寝坊した会社員の痛みだらけの1日。
「紙で手を切る」「足の小指をぶつける」など日常で一度は経験したことがあるだろう痛みを一つの動画でまとめられていて、非常に痛々しい。何よりも日常で味わう痛み、痛みを想像しやすいという、特殊な要素の危険性が高い。
ありそうで無いですよね。実在したら、体感では危険度7ぐらいに匹敵しそうです。
仮に実在したら通常危険度はどのくらいになりそうでしょうか?
個人的には非常識な行動でもなければ、身体改造やスカトロAV、実害が生じる訳でもないため危険度3で良いと思います。
また、体感危険度も教えてください。
危険度3強か危険度4弱くらいかなと思います。
>> 18
意見ありがとうございます。体感危険度も危険度3くらいでしょうか?
そうですね。
>> 20そうなんですか...耐性がお高い 凄い
>> 21すみません適当に言いました!本当は痛いの大嫌いです体感危険度は8ですごめんなさい🙇
>> 22
悪く言うつもりはありませんでした。紛らわしい表現をして、すみませんでした。
私にとっては危険度6クラスですねこれは
歴が長いほど危険度が高く感じるのでは...?と思います。
検索してはいけない言葉を知ってすぐの人は殺人やスカトロ、身体改造のような行動自体が信じられないを危険に感じる。しかし、検索してはいけない言葉に慣れた人はこのような行動を受け入れて、それ以上に想像しやすい日常の出来事に衝撃を受けやすくなる。
↑危険度3が最強と言われた理由はこれかも...?
>> 3
似たようなサイト存在してたんや...
ttp://regestry.web.fc2.com/
かつて登録されていましたが画像1
完全削除されました
【ワード名】EXUXES
【分類】非常識
【危険度】1
【一行コメント】Wiki史上最悪の荒らし
【言葉の詳細】
「EXUXES」は管理者からの閲覧のみ許可されています。
とあるWikiに現れた「EXUXES」という荒らしについての情報
1つの記事の削除を阻止すべくとんでもない悪行に及んだ。
・記事の削除依頼に賛成した人に対して高圧的な態度で反論
・Wikiのコメント欄やTwitter上で依頼に反対するよう促す
・記事の削除に加担したとして当時のWikiユーザー18人の規制依頼を提出
・削除された記事の内容をTwitterに投稿
・規制依頼が出された後も、削除されてすぐに復活依頼を提出(結果反対12で否決)
以上が氏の主な行動となる。規制依頼の結果、永久規制そして要注意ユーザーとなった。また、このユーザーによる騒動のために削除された記事(**s**)は復活依頼が提出できないようになっている。
【ワード名】紙切れ
【分類】グロ
【危険度】3
【言葉の詳細】
このワードで画像検索すると、普通の紙切れの画像に混じって紙の端で指を切ってしまった画像がちらほらヒットする。
【ワード名】ジバコイルvsナックラー
【分類】セクシャル、汚物
【危険度】4
【言葉の詳細】
どちらも実際に存在するポケモンの名前だが、検索するとジバコイルとナックラーのコスプレをした男二人が排泄バトルをするAVがヒットする。
バトルをする二人の間には審査員がいて、二人の排泄音、排泄物の形状、排泄の仕方などで得点を加算していき、最終的に得点の多い方が勝利というブッ飛んだ内容。
ジバコイルとナックラーのキャラ崩壊注意。
【ワード名】迕
【分類】グロ、真実、非常識
【危険度】5
【言葉の詳細】たった一文字だが検索すると中国で1600年代から行われたと言われている。「迕撫刑」という刑についての記事がヒットする。この刑は中国政府を侮辱するような行為をしたり、戦争中などに相手側に寝返るなどの行為をした人物に対して行われたという刑である。
この刑は一週間に渡って執行され、当時の中国や他の国などでも「これをされるなら自殺したほうがマシ」という共通認識が広がっていた。
一日目:執行開始。地面に大の字で寝かせ、手足を縄で縛り、地面に杭を刺し、縄を固定して動けないようにする。
二日目:一日目から熱しておいたいくつかの石を体の上に置き、やけどさせる。やけどの傷跡は執行人たちが神経が集中している場所などを念入りに触り、痛みを与える。
三日目:まず海水をかけ、かさぶたになりかけているやけど痕からの大きな痛みを感じさせる、その後、木材を使い足の脛を狙い振り下ろす。これを骨折するまで続ける。(使用した木材は頭の下に置き枕代わりにする。そうすることにより呼吸がしにくくなる。)
四日目:体の近くに焚き火をいくつか置き、執行中ずっと火が大きくなるようにしておく。(こうすることにより、火花が定期的に体に飛び散り、絶え間ない苦痛を味わされる)
五日目:ここからだんだんとエスカレートしていく。刃物を使い全身の皮を薄く剥いでいく。これにより、感覚が敏感になり、よりやけど、木枕で苦しむことになる。
六日目:まず刃物を使い鼻を切り落とす。これで更に呼吸がしづらくなる。昼頃になったら家族を呼び、罪を犯したことへの罵声を浴びせられる。(もちろんこれは命令で言わされており、この後家族も処刑される。命令を拒んだ場合ももちろん殺される。)その後、体に火を付け、死亡する直前で水をかけ蘇生させる。
七日目:事前に用意した切れ味の悪い包丁で一日かけて足→腕→耳→眼→首の順でゆっくりと切断する。
遺体はこの後広場にさらされる。
これの一番恐ろしい点は、1900年代まで田舎地域などで行われていて、映像が残っているという点である。
現在は残念ながら削除されてしまったが、アーカイブが残っている。
アーカイブ:ttps://web.archive.org/web/20240428022839/ttps://gurotone.com/pages/612387837.html
【ワード名】ガトリング砲で狙い撃ち
【分類】グロ 非常識
【危険度】6(体感危険度7)
【一行コメント】銃弾でどんどんボロボロになる体
【言葉の詳細】ポッカキットの「ハリスコ新世代カルテルのメンバーの練習光景 ライバルギャングの人員が逃げ回るところを狙い撃ち」という記事がヒットする。全裸の男性が逃げ回るところ、麻薬カルテルの人員が銃で狙い撃つ。全裸の男性は銃弾で身体中に損傷が増える...その光景は想像を絶するものだろう。
ガトリング砲は大型の機関銃であり、短時間で連続して撃つことができる。ハリスコ新世代カルテルはこれを取り入れようとしているようだ。
関連項目:人間 20秒間(20秒間撃ち続ける)
自分が見た夢に基づき作成
【ワード名】do notex ist F ver.
【分類】グロ ビックリ 鬱
【危険度】4
【言葉の詳細】
「Fles do notex ist ("F" ver.)」というYouTubeの動画がヒットする。
内容は金髪の女性が3人の全身タイツの人に麺を無理に食べさせられた後、女性が射殺されるというもの。女性が射殺される直前に死刑宣告を受け、泣き叫ながら迎える最期は見ていてとても胸糞悪い。
この動画は全くもって詳細不明であり、ダークウェブから見つかった本物のスナッフフィルムと言われている。しかしシリンダーから煙が出ていないなど不可解な点もあり、謎は深まるばかりである...
関連項目?:do not exist full version
夢で見たけど本当に怖かった...