「サッカーしようぜ」は思ったよりも伸びました。正直なところ、「ベネズエラ ツルハシ」の方が伸びると思っていました、すみません。調べた感じだと、最近でも実況で取り上げられるそうです。分類「殿堂入り」のボーダーラインなら良いのかもしれません。そうだとすれば、「サッカーしようぜ集団」よりも前から検索してはいけない言葉として扱われることが多く、実況でも度々見かける、Wiki外部でも知り得る「女の子がウッキウッキ」は分類「殿堂入り」をつけても良いと思います。「ベネズエラ ツルハシ」はあと一歩届かないというイメージです。
「マチェーテ フル版」は「伝説の動画 爆誕」よりも伸びるというイメージがあるというよりかは、伸びて欲しいという願望がありました。しかし、願望は叶わず希望は破れてしまいましたね...「伝説の動画 爆誕」は確かに「マチェーテ フル版」よりも実況で見かけますし、事件の背景まで詳しく紹介されます。(「マチェーテ フル版」の背景が全くと言っていいほど分からないということもありますが)それだからこそ、昔からやや劣っている「マチェーテ フル版」が伸びて欲しいと思っていました。「殿堂入り」してもよろしくお願いします。
「メキシコ 素っ裸のダルマ」の伸びは流石と言えるものでした。流石新規危険度7のグロ記事です、ここまで伸びると最初から信じていました。まさか「14歳のディーラー少年」をも上回るなんて、想像以上でした。「危険度7」と「グロ記事」というネームバリューの凄さを改めて実感しました。
「スライムがあらわれた」はYouTube Shortsで検索してはいけない言葉として扱われたワードは有名になる、再生数は嘘をつかないと分かりました。「海外が一瞬で分かる」が有名になる一部始終のようなものを見た気分です。
最後に「生きたメキシコ」は心の底から「検索してはいけない言葉の代名詞」に相応しいものだと言い切るのも納得できるほどの伸びでしたね。一つのワードで20000viewも伸びるだなんて、他のワードでは信じられません。これを1年間いつ何時でも守り続ける意思には驚きです。これが「最強」だと実感しました。