きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 345

617 コメント
views
0 フォロー
345
名前なし 2022/06/26 (日) 10:45:50 d8210@87d28 >> 344

色々とアドバイスありがとうございます!

その通り、月せんしについては活躍の場が減ってきてますね・・・
思い付くところで言えば今年頭のステまイベント、2月のチャレクエくらいでしょうか。
常設クエストで活かす手もありますが、専用ぶき込みだと戦力過剰になりがちなのが悩みですね。

チノはなぜか3回進化で止まったままだったので、頑張って最終進化まで育ててみます。
バリア持ち他属性ナイトについては綾がいれば何とかなると思っていたので盲点でした。手持ちだと水着チノくらいしかいないのですが、他キャラも含めて候補に入れておきます。

あとMAX縛りで視野が狭くなってましたが、こはねは確かに良いですね!
幸いサポートに出しているフレンドが多いのでそこまで困ってはいないのですが、炎アタッカーが必要なクエストが最近増えてきたこと、バッファーにもなれるのでスキルが腐る状況がないことから、かなり有力候補になりそうです。

MAX以外の手持ちも軽く書けば良かったですね。すみません。
意識して集めたわけではないですが、ハナヤマタ勢は全員、あんハピ♪勢なら恒常+ヒビキが揃っているといった感じです。(Wiki的には、はなこがかなり推されてますが、綾と同じ陽ナイトということで優先度が下がるかなと)

通報 ...