きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 311

617 コメント
views
0 フォロー
311
名前なし 2022/04/29 (金) 20:06:33 e8bf1@7a7aa >> 310

ぶっちゃけ好きなキャラでもいいとは思いますが一応。
基本的にアタッカーは育ったサポートを頼む方が手っ取り早いので、自分で揃えるのなら、そうりょ、アルケミスト、ナイトから選ぶことになります。
(ただ、周回で楽をするならチノ、水着紺も選択肢に入ります。)
その中でざっと思いついたキャラをあげるので参考になれば幸いです。

ゆの:オーバーヒール&超強力バフ。ただ、専用ぶきを最終進化する必要があり先が長い。
水着唯:同じくオーバーヒール&強力バフ。こちらは全体化。
かおす(萌田薫子):状態異常無効化。専用ぶきで強力バフ。
こはね:まほうつかいだが、専用ぶきのバフが強力。
マチ:NEXT魔法大バフ付与+MDF大デバフ持ちの強力アルケミスト。
ナギ:DEFとMDF大デバフを持っており扱いやすいアルケミスト。
歌夜、バレンタイン小梅:専用ぶきが刺さる相手には完封を狙える(そのため対策されている場合もそこそこある)
バリア持ちナイト:とっておきの3回完全カットバリアと専用ぶきの全体99%カットバリア持ちの方々から。
水着春香:NEXT物理バフ付与。専用ぶきで永続ヘイト大アップ。

何だかこうしてみると意外と限定キャラ思いつきませんね……キティメリーなんかは対象外ですし。

通報 ...
  • 312
    名前なし 2022/04/29 (金) 21:26:56 534db@794e1 >> 311

    ありがとうございます!
    教えていただいたキャラの中から選んでみます。
    教えていただいたキャラで一部持っているキャラもいるので、
    ピンと来なかったら後は好きなキャラにしちゃおうかと思います。