きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 400

477 コメント
views
0 フォロー
400
名前なし 2022/01/15 (土) 20:33:57 3d5e5@15353 >> 396

リンクを貼りにくい部分をどうにかしたいという考えなのでたとえば「バリア」のページを作って「システム/バフ/デバフ/状態異常#ne75e930」にリダイレクトさせることができれば解決するかもしれません
内容が増えてきたら独立させることもできますし
でもこのwikiがリダイレクト機能を使えるかわからないんですよね
どなたかご存じでしょうか?

通報 ...
  • 402
    名前なし 2022/01/16 (日) 21:16:40 1229c@887c8 >> 400

    「wikiwiki リダイレクト」でググって情報が出てこないということは無理なのかな?
    あるいは「バリア」というページを作って内容を「→[[システム/バフ/デバフ/状態異常#ne75e930]]」にする手作りリダイレクトは可能ですが、閲覧側が面倒なのであまり好きじゃないですね。
    ちょっと目的が違いますが、「用語集」(や語によっては「造語集」)に「バリア」「バフ」等の項目を作り「→[[システム/バフ/デバフ/状態異常#ne75e930]]」などとすることでアクセス性を上げられるかもです。