艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

提案掲示板 / 43

204 コメント
views
0 フォロー
43
龍牙天翔 2019/04/12 (金) 07:50:10 >> 42

ざっとページを読みましたが、特に問題などはないかな、と思います。なので、自分としてはこのままで通してもいいと思いました。

通報 ...
  • 45

    ルール確認しました。面白そうですし、ルールに大きな問題点はないように感じますので、ぜひ開催する方向でいってもらえればと思います。ただ、テーマの集会をして結果発表をするということでしたが、誰が集計をしてどういう形で発表するのか(イベントページに加筆するのか、お知らせページに書くのかなど)が気になりましたので、解答いただけると見通しがたちやすくなるかなと感じました。

  • 47

    集計については言い出しっぺの私、そして発表場所については自分が作ったイベントページで行うつもりです。ただ、終了案内と同時に集計結果もお知らせに載せられたらと思います