艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

提案掲示板 / 21

204 コメント
views
0 フォロー
21

少し整理をしますが、「セッションページ掲載用のテーブル式テンプレート」が独立していると書き込むときに見れないから、各募集用の章に追加してほしい、ということでしょうか?

通報 ...
  • 22

>ロロコさん 概ねその通りです。現在に至るまでセッション一覧ページ掲載のために各項目を編集すると、現状では最上段の見出しテーブルを引っ張って編集する、あるいは20日付けで投稿した「他の方が作成したものを自分で編集する」といったような形になります。自分の提案としてはテーブルテンプレ自体はセッション一覧ページのどこかに表記しておき、実際にセッション募集があるところにはコメントアウトを活用するなどしてコピペ編集しやすいように……という形式へ、としていただけると、セッション終了後時間を空けて次回の募集をする時に編集しやすいのではないか?と考えております。

23

遅くなってすみません。説明がしずらかったので草案ページを"ロロコ/草案ページ/セッション"に作りました。こんなイメージでしょうか? ご確認ください。

24

イメージが違っていたら、同じように草案ページを自分のページ以下に作って見せて頂けると助かります

25

>ロロコさん 確認しました。概ねそのような形です。(完全固定の)キャンペーンについては同じ枠を使う可能性が高いので草案のままでよいかなあ……と思います。

26

このままで良いかつ特に反対の意見がなければ、そこまで大きな変更でもないので日曜位に確定してもいい気がしますが...。ご意見ある方は書き込みをください

27

大丈夫みたいなので近日中に改修します