艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

提案掲示板 / 166

204 コメント
views
0 フォロー
166

一通り掲示板内で議論は出尽くしたように思いますので、賛成反対の多数決を取ってしまってもよいかと思います。ただ掲示板に気が付いていない方もいらっしゃるかもしれませんので、FrontPageのおしらせに規則変更の旨掲載させていただき、下に投票用の木を作ってそちらでPL名記名式の投票という形でいかがでしょうか。

通報 ...
  • 167

ちなみに具体的な追記内容・場所は「ルール・規約/募集についてのガイドライン」の「当規約の例外」-「キャンペーン」部の1行目の記載を次のように変更するで認識あっておりますでしょうか。

168

「単発・半キャンペーンと同様に"同一GMによる複数キャンペーンの同時募集はできない"ものとしますが、形式が特殊なため他ルールに関しては適用外とします。」

169

投票形式はそれで問題ないと思います。変更内容ですが、曖昧さ回避のため、明確に何が適用外なのかを明記してはい如何でしょうか。

170

2週間以内の立卓と予備日の件ですかね。であれば、「単発・半キャンペーンと同様に"同一GMによる複数キャンペーンの同時募集はできない"ものとしますが、形式が特殊なため『募集開始日がセッション開始日の二週間以内であること』『予備日を設けること』に関しては適用外とします。」でどうでしょう?

171

投票形式・規約の文面について、それで大きく問題ないと考えますので賛成いたします

172

上記の件、「ルール・規約/募集についてのガイドライン」の「当規約の例外」-「キャンペーン」部の1行目の記載を>> 170の文面に変更するかどうかを投票により判断することについて賛成致します。

• 184

お疲れ様です。ふと気になったので確認なのですが、今回の改変案は、あくまで「同一GMによる複数CPの募集の禁止」を盛り込むものであり、同一GMによる「単発卓またはHCPの募集·開催」と、「CPの募集·開催」の並行実施を禁止するものではない、という認識ですが、お間違いないでしょうか? 勿論、日程が被るような募集はしていない状態で、という前提を満たした上での話です。投票後に確認するのも遅いかとは思いますが、宜しくお願い致します。

185

私はその認識ですね。また、現在の書き方ならHCPとCPの同時募集も可能と考えます。

186

回答ありがとうございます。認識相違無いようで安心しました。