艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

提案掲示板 / 131

204 コメント
views
0 フォロー
131

ふと思いついたので題材イベントを提案します。
お題は『時』とし、次のような条件ではいかがでしょうか
鎮守府シーン以外の、導入・マスター・終了等のいずれかで『時』をテーマとした場面を演出することもしくは曲名及びサビにキーワードとして『時』がふくまれるBGMを使用すること
ハウスルールは「初期作成鎮守府は初期資材を全て15にする」と「イベント戦用アイテムの配布」とします。
イベント専用アイテム名称:時を含む名前とすること
果:好きな時に補助行動として使用できる。好きなキャラクターを目標に選ぶ。自分の目標に対する感情値を1点上昇する。 
※各GMが自由に決定すること
期間は三月いっぱいで、期間内に開始をするセッションを対象としたいです。いかがでしょうか。

通報 ...
  • 132

提案ありがとうございます。二点質問というか確認があります。1.イベントの期間は3/1〜3/31で、この期間内に開始(終了が四月に差し掛かったり、募集開始が二月でも問題ない)したセッションが対象という提案でよろしいですか? 2.曲名及びサビのどちらかに「時(とき)」という言葉が含まれていればOKですか?また、「時間」や「同時」など「時」ではないものの「時」という字が含まれている言葉でもOKでしょうか?それとも「時」限定ですか?