艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

提案掲示板 / 12

204 コメント
views
0 フォロー
12

まず参加されるゲームマスターは正月にちなんだテーマを少なくとも1つ入れる。初期資材は夏のイベントと同じく、お年玉という形でALL10からスタートする。夏はアイスを初期に各自1つずつ配布されていましたが...こちらをお餅、もしくはお雑煮として配布する。お雑煮の効果は【行動力】を2D6点回復するが、回復の処理を行った後に感情の暴走判定を行って失敗したら「興奮」状態になる(おもちをノドにつまらせる。という描写ですね。)というのはいかがでしょうか?

通報 ...
  • 13

    (あと個人的な希望なんですが睦月が3割増し可愛くなる。というのも良いと思います( ◜◡^)b

  • 14

    ふんふんなるほど。お餅はRPも広がりそうでいいルールですね。1月一杯限定で公示しますのでもう少しお待ちください!