マッシュさん、ロロコさんご意見ありがとうございます。
マッシュさんのご意見については、一点目については確かにそちらのほうが分かりやすいかな、と感じました。また、二点目については新たにルールを募って定めるよりは、現在の議論掲示板で議論を行い、自分が提案したルールが本決定した後に新たに提案を行ったほうがいいかな、と感じました。
ロロコさんのご意見については、たしかにアンケート機能で案を選定してから議論すればいいのはその通りなのですが、案というよりは単純な解釈の読み込みミスによるものが多少生じているな、と感じたため先に議論掲示板で案の統合を図り、それでも解決しないのならアンケート機能で選出したほうがいいのかな、と考えていました。
通報 ...
またしても長々と放置してしまいましたが、よくよく考えたら先にしても後にしてもあんまりかける時間が変わらない、どころか先にやっても後からまた議論する必要が出てくる可能性に思い至り、先にアンケートをとって草案を確定させたほうがいいな、と思いました。よって、>> 42の考え(案の統合以降)については一旦破棄させていたただきたく思います。
また、それに伴い簡易アンケートの作成方法などを教えていただければ助かります。あるいは、簡易アンケート機能については管理運営組合にお願いしたほうがいいのでしょうか?ご意見をよろしくお願いいたします。
簡易アンケートの作成方法については、
vote(選択肢1,選択肢2,...選択肢n)
と記述することでページに埋め込むことが可能です。詳しくはURL、ttps://wikiwiki.jp/sample/%E6%8A%95%E7%A5%A8が参考になるかと思います。
また個人的な意見としては、龍牙天翔さんの方でアンケートページを作成しても、それがセッションに関係あるアンケートを行うページであれば問題ないと考えます。
ただし、メニューバーやトップページにおける(アンケートの)告知については管理組合への依頼が必要だと考えます。
上記の投稿ですが「#vote(選択肢1,選択肢2,...選択肢n)」と打ち込んだところ、表示では#が消え文字が大きくなってしまいました。申し訳ありません。
おはやいご享受とご意見ありがとうございます。一旦こちらでアンケートページを作成した後に管理掲示板で告知願いをしようと思います。