艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ8929 / 25814

25871 コメント
views
3 フォロー
25814
名前なし 2019/05/01 (水) 01:37:04 0823a@cca0e >> 25792

(´・ω・`)いうほど最近かしら?ムカツクから燃やしてやるって連中は2ch全盛期から存在したし、何してでもひと時の注目を集めたいって残念な子はブログが盛んになった時期にもいたわ。今はより誰でもお手軽に燃えたり燃やしたりできるだけよ

通報 ...
  • 25824
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:38:38 057b5@24586 >> 25814

    フリゲぶっ叩きは今も昔も酷い。コンテンツ潰すのが生き甲斐みたいな

  • 25837
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:41:40 6be12@4e3a0 >> 25814

    (´・ω・`)むしろ最近の若い子は気軽に何かを燃やすとその形跡掘られて自分も燃やされるって認識の子の方が多いわ それの影響もあるのかリアルでも否定形の言葉そのものを使いたがらない