艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ8929 / 25731

25871 コメント
views
3 フォロー
25731
名前なし 2019/05/01 (水) 01:15:58 4e060@c8a17

ガチのキチガイって居るのねえ・・・食堂やってるって言ってツイッターでやべー料理をひでー値段設定で垂れ流してる自称ヤクザのアカウントがあるんだけど、その店があるって書いてるのが俺の地元で、どこにもそんなのありはしないのよ・・・

通報 ...
  • 25735
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:17:28 c550a@d694f >> 25731

    国際信州学院大学みたいなもの?

  • 25736
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:17:38 057b5@24586 >> 25731

    実在の店のフリしてやるよりは遥かにマシと思おう。何の救いにもならんがな!

    25745
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:21:14 4e060@c8a17 >> 25736

    まあそんな影響力もないと思うけど、こういうので地域の評判落ちたら困るんだよね…職場も地元だから

    25748
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:21:29 6be12@4e3a0 >> 25736

    懺悔します 架空の企業を経営してる風のやり取りをしあうネットのグループにいたことあります

    25759
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:23:22 057b5@24586 >> 25736

    微妙なところなんだよな。昔以上にふとした拍子に大変な事になる世の中になったし

  • 25751
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:22:26 159f3@4403f >> 25731

    批判米かきまくりゅ?

  • 25765
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:24:47 43d01@aaae5 >> 25731

    ツイに限った話ではないけど空想や妄想、虚言をはいてそれに食いつく人がいるとどんどんエスカレートして止まらなくなってるようなのはいる、そのうち撤回=アイデンティティの崩壊みたいになってずーっと言い続ける

    25768
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:25:34 43d01@aaae5 >> 25765

    背景色白にしちゃった

    25771
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:26:11 4e060@c8a17 >> 25765

    全くリツイートもされてないんだなこれが。見るからにヤベーやつなので当然と言えば当然だけど

    25774
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:26:38 057b5@24586 >> 25765

    ああ、背景白じゃないとこ向けに白もあるんだ

    25810
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:35:31 056b1@8e0fd >> 25765

    17社かなんか起業したって人が経歴全部嘘でしたって記事あったなぁ

    25815
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:37:04 6be12@4e3a0 >> 25765

    依存症的になっちゃうんだよねアレ 虚言でなりたい自分を作っちゃってその虚像に依存しちゃう感じの

  • 25785
    名前なし 2019/05/01 (水) 01:29:26 3cee9@dc18e >> 25731

    すいません、17社起業したって言ってましたがあれ全部嘘なんです