艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202305 / 90210

90336 コメント
views
3 フォロー
90210
名前なし 2023/05/31 (水) 23:16:05 修正 93038@35fc3

将来的につよい夜偵にするための2機目の零式水上偵察機11型乙は由良2人目を育成すべきか、比叡の任務で選ぶべきか、1月イヤーリーで作るべきか

通報 ...
  • 90222
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:19:55 aa99e@95f65 >> 90210

    牧場に抵抗が無ければ由良さん二人目を育てるといいよ。その結果うちには由良さんLv99が二人居ます。

  • 90226
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:21:09 0568b@087b0 >> 90210

    一か月もあれば育つだろうし、のんびり由良さん育成でも夏イベまでには間に合いそう

  • 90228
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:21:53 79939@d4e04 >> 90210

    比叡任務もバルジはそう使うものでもないし、図鑑埋め気にしない&詳報余ってるなら水偵でもええかなとは思う 個人的には設計図1で牧場できるものなら牧場しちゃうけど