名前なし
2022/08/15 (月) 21:57:48
439bb@49c14
fgo (´・ω・`)今や「細かい運用考察をするゲーム」じゃなくて「強烈なキャラパワーで押し切るゲーム」なのね・・・ 時代は変わった パワー!!(きんにくん
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凍結されています。
(´・ω・`)敵の属性と鯖毎の特効表を見比べてウンウン唸って低レア鯖を吶喊で育成して難所に挑むっていうプレイは少なくなったわね
(´・ω・`)そういうのが好きだったんだけどね 時代の変化ね
(´・ω・`)敵がクラス混成になると結局狂かエクストラクラスで薙ぎ払うくらいしか効率的な対処法がないっていうゲームデザインの問題もあるわね
(´・ω・`)あとは対変則じゃないと単体宝具の特効って刺しにくいわね…
(´・ω・`)あと、最近は改善されたけど、「敵がわからない状態で編成を組まなきゃいけない」ってのも問題有ると思うわ。せめて鯖単機相手なのか大漁の雑魚相手なのかくらいわからないと組みようがない
(´・ω・`)大奥やりながらブチ切れそうになったやつね
(´・ω・`)あー、術や殺だからまた女中がワラワラ出てくるんでしょ? → (´゜ω。`)大型死霊単機かよぉ!
(´・ω・`)全く同じ流れで笑っちゃったわよ