艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202204b / 58483

58502 コメント
views
3 フォロー
58483
名前なし 2022/05/01 (日) 00:01:59 37768@fd21f

あ艦これの感想欄でやどかりニキは本業のSEが忙しいから~ってあったんだけど、C2お抱え絵師じゃないのは知ってたけど本業別にあったん?

通報 ...
  • 58486
    名前なし 2022/05/01 (日) 00:03:28 461c4@49c14 >> 58483

    (´・ω・`)ソース明示されてる話じゃないなら怪しそうだね

    58497
    名前なし 2022/05/01 (日) 00:07:38 37768@fd21f >> 58486

    しかもエラー猫が言ってたという更に怪しいソース…でも確かにツイのプロフに「絵描いたりプログラミングしたり。」ってあるんよね

  • 58490
    名前なし 2022/05/01 (日) 00:04:26 3a2dc@9de77 >> 58483

    (´・ω・`)やどかり絵は好きだけど、本業で食っていけるクオリティだったかと言われるとちょっとうーんてなるかな

    58498
    名前なし 2022/05/01 (日) 00:07:55 37768@fd21f >> 58490

    個人的に今風じゃなくて好きだわ(ひねくれもの

    58500
    名前なし 2022/05/01 (日) 00:09:48 3a2dc@9de77 >> 58490

    (´・ω・`)商業はマスで受けるかどうかが大事だからね