艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202112a / 55851

55885 コメント
views
3 フォロー
55851
名前なし 2021/12/15 (水) 23:52:35 72efc@a22ee

う~む、寒い。ふとん1枚じゃ辛いなぁ。ここ数年、夏でも冬でも布団1枚で過ごしてきたんだけどなぁ (エアコンを見て除湿運転なことに気づく) ま、まぁしょうがないか。  寒くて布団から出られねーよ・・・

通報 ...
  • 55861
    名前なし 2021/12/15 (水) 23:56:51 6f4fb@66a17 >> 55851

    重くしようぜ。布団の上に何か重いものを載せるんだ

    55870
    名前なし 2021/12/16 (木) 00:01:36 72efc@a22ee >> 55861

    除湿から暖房に切り替えたらゴボゴボいってて暖房運転に切り替わらない・・・。レインコート載せたらあったかい。

    55876
    名前なし 2021/12/16 (木) 00:03:56 0aa59@458ae >> 55861

    エアコンってのは暖房機能を起動させるまで時間がかかるのよ。既に暖房モードにしてあれば待機電力使って準備してあるからすぐ動くけど