艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202104b

68724 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

★彡
作成: 2021/04/15 (木) 23:48:12
最終更新: 2021/04/16 (金) 00:21:09
通報 ...
  • 最新
  •  
68647
名前なし 2021/04/30 (金) 23:48:00 8ce9d@045a8

ウマ 乙名記者黙ってれば美人なのに…

68663
名前なし 2021/04/30 (金) 23:53:05 23def@b55e2 >> 68647

変人だからしゃーない。諦めたまえ

68670
名前なし 2021/04/30 (金) 23:54:07 8ce9d@045a8 >> 68663

たまにアヘるもんな…

68648
名前なし 2021/04/30 (金) 23:48:24 37768@a45af

6-4や6-5でもそこまで被害大きくなかったのに、最後に回してた綾波敷波年次任務の3-4で大破3だと・・・

68650
名前なし 2021/04/30 (金) 23:48:50 27c3c@3e4f0

(´○ω○`)らんらんでやんす

68654
名前なし 2021/04/30 (金) 23:50:03 a617d@bd5fe >> 68650

冥球島裏ルートに出荷よー

68667
名前なし 2021/04/30 (金) 23:53:48 8ce9d@045a8 >> 68650

1回戦終了後、1/65の確率で死亡よー

68659
名前なし 2021/04/30 (金) 23:52:00 32a60@4541c

(´・ω・`)使ってみせるさ みんなに出来て、私に出来ない筈が無い

68668
名前なし 2021/04/30 (金) 23:53:52 f119a@e8ecd

なんか、この時期だと、寒暖の差でちょっと喉に違和感を感じた時とか、翌日に疲れが残っていて倦怠感を感じた時とか、嫌な不安を感じちゃうよね…

68687
名前なし 2021/04/30 (金) 23:57:54 be457@ecaff >> 68668

(´・ω・`ドクター)残念ですが、童貞ですね。入院させてあげたいですが病院はぱんぱんでして…

68669
名前なし 2021/04/30 (金) 23:54:03 修正 37768@a45af

【かんむ】うちの会社、拠点地域ごとにコロナリスクを独自に出してるけど、本日めでたく全地域同じになりました(白目)

68671
名前なし 2021/04/30 (金) 23:54:09 ec7db@8e8b3

(´・ω・`)ヤンナルネ…

68672
名前なし 2021/04/30 (金) 23:54:32 c1741@b742f

(´・ω・`)よし 6-5編成完成だ 6分後に出撃だ

68676
名前なし 2021/04/30 (金) 23:55:01 9243f@9dc13 >> 68672

リログせずに出撃よー

68678
名前なし 2021/04/30 (金) 23:55:29 c1741@b742f >> 68676

(´・ω・`)そんなー ドジっ子だったなんてー

68679
名前なし 2021/04/30 (金) 23:55:46 2c464@541c8 >> 68676

節分任務の5-5なんかはあえてリログインせずにゲージ破壊後のままクリアしたっけ

68682
名前なし 2021/04/30 (金) 23:56:39 37768@a45af >> 68676

わい、先月と先々月に同じことしたでござる 割るの辛すぎる…(消費が

68674
名前なし 2021/04/30 (金) 23:54:42 be457@ecaff

(´・ω・`)韓国映画はアクションとかは派手だからゾンビとの戦闘シーンは迫力あって面白いんだけど、韓国映画ゆえにむなくそわるい人物が多すぎてそこが問題だわ〜

68696
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:35 37dc2@dd1c1 >> 68674

(´・ω・`)いや、見所は拷問シーンだから。突っ込んだり流し込んだり邦画じゃあり得ないようなえげつないレシピをお楽しみください。

68681
名前なし 2021/04/30 (金) 23:56:20 9c5c3@7483d

黙っていれば綺麗系女子

68684
名前なし 2021/04/30 (金) 23:57:00 78139@09bb9 >> 68681

川内とかゴルシとか

68686
名前なし 2021/04/30 (金) 23:57:50 c4bfd@6950b >> 68681

ポーラ

68683
名前なし 2021/04/30 (金) 23:56:50 8ce9d@045a8

ウマ 可愛い(可愛い)

68698
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:58 a7a98@59d21 >> 68683

キング様いいよね…ネイチャと並んでトップだわ。そしてうちの短距離のエースでもある(スピパワーSS+のランクA+)

68712
名前なし 2021/05/01 (土) 00:02:02 8ce9d@045a8 >> 68698

同じくうちも短距離エース。育成も楽だし、短距離のみのスキルでもURAファイナルをマイルに調整すれば勝てるし…。女の子は欠伸を見られるのを嫌がるが、キングは嫌がってないという事はトレーナーを心底信頼しているんだろうなぁ

68685
名前なし 2021/04/30 (金) 23:57:18 632b6@e92b7

浜波ちゃんを見つめてみる…

68688
名前なし 2021/04/30 (金) 23:58:01 c9993@88910

ウマ:暇なので鎮守府までゴルシが付いてきたときにありがちな事

68692
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:01 8ce9d@045a8 >> 68688

誰それ構わず蹴りに行く

68693
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:10 c1741@b742f >> 68688

「あっ…あれが提督を虜にしているウマ娘…」

68700
名前なし 2021/05/01 (土) 00:00:30 9243f@9dc13 >> 68688

瑞雲と対話する

68711
名前なし 2021/05/01 (土) 00:02:00 9ddae@b9d6d >> 68688

ゴルシワープを見て明石がワープ方を思いつく

68716
名前なし 2021/05/01 (土) 00:04:02 fb94c@88414 >> 68688

ゴルシと瑞雲、何も起きないはずがなく…

68722
名前なし 2021/05/01 (土) 00:12:07 edaec@9b0a1 >> 68688

ネルソンタッチを教えてもらいレースに生かすゴルシ

68689
名前なし 2021/04/30 (金) 23:58:17 32a60@4541c

(´・ω・`)みんな早く寝るのよ?もうすぐ日付が変わるわ?

68694
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:24 be457@ecaff >> 68689

(´・ω・`)地獄の7月までもう間がないね

68695
名前なし 2021/04/30 (金) 23:59:33 4cb82@b74d0 >> 68689

(´・ω・`)むしろ日付変わった途端EOやらないといけないから・・・

68690
名前なし 2021/04/30 (金) 23:58:34 b9aba@e66c5

イベントが控えておりますが、クォタリーランカーを狙うタイミング。GWで1-6以外全部撃ち尽くすのが正解かなぁ、ウマいことバケツ100個で収まると良いな

68699
名前なし 2021/05/01 (土) 00:00:18 37dc2@dd1c1

零時だぜ!

68704
名前なし 2021/05/01 (土) 00:00:56 6a3a6@f398a >> 68699

全員

68708
名前なし 2021/05/01 (土) 00:01:27 c4bfd@6950b >> 68704

紐なしバンジー!

68701
名前なし 2021/05/01 (土) 00:00:40 c4bfd@6950b

(´・ω・`)あれ?新ログは?

68703
名前なし 2021/05/01 (土) 00:00:44 daeb2@a7d32

5/10にwikiwikiがメンテで4時間くらい閲覧出来なくなるそうだが、なんというタイミングか

68707
名前なし 2021/05/01 (土) 00:01:23 6a3a6@f398a >> 68703

それはzawaが生きているという事かい?

68715
名前なし 2021/05/01 (土) 00:03:55 daeb2@a7d32 >> 68707

zawazawa側は通常通り、普段wikiwiki側で雑談してる人も更新しなければワンチャン問題ないかも。ただ本家のイベントページがなぁ…

68706
Duben 2021/05/01 (土) 00:01:14

トピックを雑談掲示板2021年5月前半分に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 4月分は0:15に凍結します。

68710
名前なし 2021/05/01 (土) 00:01:46 37dc2@dd1c1 >> 68706

よっしゃあ!

68713
名前なし 2021/05/01 (土) 00:02:39 daeb2@a7d32

木下レオンって誰ぞ?  ここの下に出てる広告によると、テレビで大反響な占い界の帝王とのことらしいけど

68714
名前なし 2021/05/01 (土) 00:03:08 4cb82@b74d0

(´・ω・`)免疫抑える薬もらったんだけど「コロナには気を付けてね」とか言われてびびるらんらん

68717
名前なし 2021/05/01 (土) 00:04:16 daeb2@a7d32 >> 68714

あー…うん、気をつけろよ

68719
名前なし 2021/05/01 (土) 00:07:25 23def@b55e2 >> 68714

お互い十分に気をつけよう(基礎疾患持ち)

68718
名前なし 2021/05/01 (土) 00:05:09 e1132@af22c

(´・ω・`)らんらんがラストらんらんよー

68720
名前なし 2021/05/01 (土) 00:08:24 c1c69@a457f

あえてここから鈴谷に襲いかかる!

68721
名前なし 2021/05/01 (土) 00:09:27 ec7db@8e8b3

(´・ω・`)父さんパンパン 母さんカイカン

68724
名前なし 2021/05/01 (土) 00:15:11 4f0cb@7d002 >> 68721

兄さんガイガン

68723
名前なし 2021/05/01 (土) 00:15:07 c1741@b742f

(´・ω・`)最後のらんらん