艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202004 / 176453

176600 コメント
views
3 フォロー
176453
名前なし 2020/04/30 (木) 23:26:27 f3243@c8a17

七周年任務後段が全部やったはずなのに、80%の絶望

通報 ...
  • 176465
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:27:45 19963@86c8c >> 176453

    7-2-2を7-2-1と勘違いしていた、3-4をAで済ませてしまった、3-5S取れなかった、2ー3を忘れている...どれだ!

    176469
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:28:26 f8cd5@591f9 >> 176465

    つい編成制限を忘れていたに一票

    176475
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:29:53 02af6@07f7e >> 176465

    編成制限忘れは俺もやらかした。直後に進捗度が変わってないのに気づいたから損害は軽かったけど、ちょっと冷や汗出たわ

    176483
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:31:09 19963@86c8c >> 176465

    あー...下なら軽巡が入る3-5とかならともかく7-2-2とかはボス行くだけなら軽巡要らないからね...

  • 176466
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:27:46 9fe05@ef299 >> 176453

    きっと後回しにしてた簡単なところをやり忘れてたんだぜ!そっちから潰していこう!

  • 176474
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:29:30 7f39b@bf718 >> 176453

    もう一回全部やればいいでしょ(無慈悲

  • 176487
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:34:01 f3243@c8a17 >> 176453

    2-3から順番にやって、3-3クリア時点で50%点灯したのは覚えてるんだけどなあ…ひょっとして軽巡2隻入れたらアウトなのか?

    176505
    名前なし 2020/04/30 (木) 23:39:52 b9a9b@b5893 >> 176487

    3-5下回りで日進を入れて軽巡洋艦を入れてなかった…とかはどうだろうか