艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 639

671 コメント
views
3 フォロー
639
名前なし 2020/12/28 (月) 18:07:54 修正 77947@e8bf9

コメント欄の下から誘導リンクが貼ってあるデッキビルダーですが、昨今は転送量過多のためほとんど機能しなくなっています。
そこでJervis ORへも誘導を追記したいと思うのですが如何でしょうか。
(文字数制限のため枝に分岐)

通報 ...
  • 640
    2020/12/28 (月) 18:09:33 修正 77947@e8bf9 >> 639

    今までと変わるから見づらいという意見もあるのですが、書き換え荒らしはシャットアウトすることができます。
    また、使用方法についても簡易的ながら作成しています。

    共有はここから「共有URLを生成」→こうなる 外部サイトで画像にするとこんな感じになる

    皆さんのご意見を宜しくお願いします。

    642
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:24:29 77947@e8bf9 >> 640

    文字数制限のため追記
    Jervisはデッキビルダーと互換性を取ってあるので、ビルダーからJervisへコピペで移植することもできます。
    やるならそこも画像作った方がいいですかね

  • 641
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:18:14 修正 76411@4f2d5 >> 639

    良いと思いますよ。追記:コメント入力欄下とかに意見募ってますって通知した方が良いよ

    643
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:25:35 77947@e8bf9 >> 641

    ありがとうございます。
    皆さんの意見と、あとはモデレーターさんの意見も頂いたうえで判断したいと思います。

  • 644
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:43:04 d73ba@c6caf >> 639

    賛成
    安定性の低いサイトをメインで使うのは二度手間が多い

    645
    2020/12/28 (月) 18:45:51 修正 77947@e8bf9 >> 644

    個人的にはメインをJervisに置き換えてもいいんじゃないかとすら思うんですよね。
    如何せん転送量の問題はどうしようもないわけで。海外提督が自腹でサーバー費用の寄付を募りながらやってるとこみたいですし。
    そこまでやるかどうかはこの木や枝でのご意見次第ですが…。

  • 646

    一応モデレーターさんへもメンション送っときます。
    @tropical @Higurashi @star @kaisei @sakujo-man @2822c71c7b

  • 647

    異議がないようだったのとイベント終盤になって相談が急増する可能性があったことと、
    雑談板内でもJervisへの誘導の話題が出ていたためJervisへのリンクとJervisからの編成リンク作成方法の画像を追記しました。
    ビルダーが重いままなら完全置き換えも視野に入れていいと思います。

    648
    トロピカル 2021/01/05 (火) 10:42:43 >> 647

    メンションを頂いていたのに誰も反応しておらず申し訳ありません。
    雑談板利用者の皆様が賛成されているのであれば大丈夫だと思います。