艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 538

671 コメント
views
3 フォロー
538
名前なし 2020/09/17 (木) 16:49:39 b921c@62ef5

本家のモデレーター導入に反対です。理由は本家で複数端末で自作自演をして私情での規制をしているモデレーターが居るのが発覚したためです。その件について一旦の白紙化を提案します。

通報 ...
  • 540
    名前なし 2020/09/17 (木) 17:39:12 772d0@5bed1 >> 538

    かなりの偏向報告ですが大丈夫ですか?ちゃんとIDを追えばわかるけど自演というわけではないよ

    541
    名前なし 2020/09/17 (木) 19:03:33 修正 b921c@62ef5 >> 540

    規制賛成票を他端末で水増しして自分で規制してる時点でダメでしょう 違うというなら本人からの弁明以外説明はつかない

    542

    本家の管理板確認すれば分かるけど「ひぐらし氏が自作自演や水増しをした事実はない」ですよ。一部の利用者が印象操作しただけ。

    544
    名前なし 2020/09/19 (土) 15:24:55 f6961@7caa2 >> 540

    完全な誤解だったってオチでしたね