艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

管理連絡掲示板 / 76

83 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2021/09/29 (水) 21:12:03 4dde5@cf503

@kaisei
Wikiの管理お疲れさまです。本家管理板に投稿した件ですが、こんな感じで通報履歴に返信が付いているのですが文字が読めません。uBlockなどの広告ブロッカーなどは使用せず標準の普通のブラウザで表示させてもこうなっています。この青い色の返信が、通報に対してなんらかの処置を施しましたという返信と理解していたのですが違うのでしょうか?

通報 ...
  • 77
    ★彡 2021/09/30 (木) 03:08:36 修正 >> 76

    異なります。通報を受理しても様子見とさせていただくことがあります。
    本件については以下の理由で様子見としていました。

    • タイムライン表示にしないと見えないこと (ツリーが流れており意図的に見に行かないと辿り着けない)
    • ログの凍結が近いため数日で強制終了となること

    なお、通報履歴におけるレイアウト崩壊については運営さんにご相談済みです。

  • 78
    快晴 2021/09/30 (木) 14:00:28 >> 76

    こちらへの投稿ありがとうございました。
    通報履歴の問題は私の方でも確認しまして、運営さんにも再現を確認していただきました。
    近いうちに修正頂けると思いますのでお待ちください。
    レスバへの対応は★彡さんからご説明いただいた通りで、通報への返信は通報受理のメッセージでした。