艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

管理連絡掲示板 / 67

83 コメント
views
3 フォロー
67
名無し 2020/11/01 (日) 20:24:16

@kancolle2nd
https://zawazawa.jp/kancolle2nd/topic/33/3519
モデレーターしか知りえない情報を一般利用者として垂れ流しているのは大いに問題だと思います。
このIDの所持者もモデレーターだと自認しています。

通報 ...
  • 69
    トロピカル 2020/11/12 (木) 08:04:41 修正 >> 67

    ご報告ありがとうございます。
    他モデレーターと協議の上、念のため削除させて頂きました。

  • 72
    名前なし 2021/01/21 (木) 12:49:10 8d801@a6b70 >> 67

    @kancolle2nd
    攻略wikiの管理掲示板サブページでもレスしてますが、こちらでも質問します。
    何故?管理人相手に対する質問をスルーして、モデレーターに対応を任せているんですか?
    一般常識的に対応を下に投げる場合は、この件に関してはモデレーターに一任しました。といった応答くらいはすべきではないですか?