艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 80240

80611 コメント
views
3 フォロー
80240
名前なし 2024/08/31 (土) 21:28:47 cd615@bd4c4

E3-3乙 初心者だけどTPと制空と煙幕と索敵の両立ができないから助けてくだせえ っ編成

通報 ...
  • 80256
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:33:20 47443@11fc8 >> 80240

    煙幕発動率微妙だから輸送量減らしてでも乗っけてみたら あと空襲に基地飛ばしてるよ

    80260
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:36:15 修正 cd615@bd4c4 >> 80256

    合計TPが750だからこれ以上乗せるならA6回分要するに125まで盛らないと意味無いしあと2以上減らすともう一回輸送必要なんです 空襲に基地飛ばしてるのは微妙に制空足りなかったから

    80285
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:44:16 47443@11fc8 >> 80256

    優勢取るだけなら基地は隼一個だけでも行けると思う 陸攻は出撃コストがすごいしもったいないよ あと仮に拮抗でも秋月いるし、むしろ事故率はPの方が高そうだからそっちに飛ばすのは?

    80301
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:47:50 ae6b3@f9877 >> 80256

    輸送は回数かかっても無理がない程度にTP稼ぐくらいに思ったほうがいいよ
    きっちり何回で終わらせるかはあんまり重要じゃないし、最後の一回は輸送装備をA勝利ギリギリまで減らして道中安定を取るくらいかな
    攻撃機か爆撃機は減らしてもA勝利狙えるなら一枠戦闘機に変えるとか

    80363
    名前なし 2024/08/31 (土) 22:02:49 修正 cd615@bd4c4 >> 80256

    編成組み直したけどこうかな

  • 80282
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:43:04 c13ca@64a0b >> 80240

    神通の探照灯を水偵に、見張りをおにぎりにすれば多少TP盛れる(使わないこと) あと輸送をしたいのかS勝利を取りたいのか不明 輸送なら輸送に振り切って基地込みでA取れるようにした方がもろもろ楽

  • 80292
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:46:07 7c62a@c6775 >> 80240

    サムジャビのどっちか(orも)に対潜一個入れて基地をB1からPに投げたら到達楽勝だろうし数で殴り倒したほうが楽そう