艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 80081

80611 コメント
views
3 フォロー
80081
名前なし 2024/08/31 (土) 20:53:07 8eae3@49705

なんでか、あくたんはゲーム続けたかったけどアイドル路線を目指してる運営と合わなくなったから辞めたような気がして同じくゲームやり続けてる獅白ぼたんも今は上手くいってるけど同じようなことになりそうな気がする…

通報 ...
  • 80088
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:54:34 7a3a9@9aec4 >> 80081

    何故か知らんけどタレントの心情や事務所の内部事情に妙に詳しい奴たまにいるよね

  • 80091
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:54:51 2271b@65454 >> 80081

    艦これ界隈であくたんと言われるとほっぽのオモチャことアクタン・ゼロの話かと一瞬思ってしまわなくもない

    80111
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:00:25 e3ffd@91379 >> 80091

    (´・ω・`)同じく

  • 80102
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:58:17 aa376@1bbb4 >> 80081

    内情知らん外野が何言っても邪推にしかならんぞ

  • 80103
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:58:41 修正 650b2@1a925 >> 80081

    正直ここからホロライブの崩壊が始まりそうな気がして悪寒がする 中国再進出の話も今年の株主総会での話を聞く限りかなり濃厚らしいし色々燻ってなきゃいいが 内部分裂だけは嫌よマジで

    80115
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:00:54 867ca@04f44 >> 80103

    外野からで悪いんだけど、なんか前もそんな話なかった?と

    80136
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:04:25 32573@8aa29 >> 80103

    組織ってのは外野から見ればどこもだいたいオワコンよ 会社に限らず