艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79709

80611 コメント
views
3 フォロー
79709
名前なし 2024/08/31 (土) 19:21:21 5eca2@a959a

ガンプラ くじ景品のνガンダムで初めてEGを組んだんだけど、極力簡素なパーツ構成なのに合わせ目がほぼ出ないし可動範囲も悪くないし完成度たけーなオイ

通報 ...
  • 79713
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:22:10 7ee64@7b791 >> 79709

    ただし関節強度が雑談神なのでブンドド向きでは無い

  • 79717
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:23:49 5302d@84603 >> 79709

    同じくν当たって組んだけど、何かプラが割れやすい?ビームサーベルの根元と護拳バキバキに折れたんだけど(瞬着で誤魔化せた範囲)

    79732
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:28:24 5eca2@a959a >> 79717

    クリアパーツだからなのかハメる時に部品がキチキチ鳴ってた気がする

    79774
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:38:27 7ddd2@b25bc >> 79717

    クリアパーツは普通のプラに比べると強度がおもちゃ

  • 79718
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:23:58 c1b2e@93c27 >> 79709

    特殊カラーのストライクを組んだことあるが作るの簡単すぎてエントリーにならないレベルな気がする