艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79580

80611 コメント
views
3 フォロー
79580
名前なし 2024/08/31 (土) 18:50:49 fdbfe@cc33d

E4-3甲勝ったー!! きょう1回目の到達でなんて流石だぜ!

通報 ...
  • 79593
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:54:31 0568b@d8b4a >> 79580

    🎉 第二艦隊損傷少ないし敵第一随伴も倒せてるしで良い流れを引けたと見える

    79611
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:57:33 fdbfe@cc33d >> 79593

    ありがとー 昼で空母おばさんと軽巡姫が1ずつ落ちて妙高友軍がネ改ともう片方のおばさん落としてくれるっていう最高の流れだったわね

  • 79596
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:54:54 5eca2@a959a >> 79580

    おめでとー。甲はほんと大変そうね

    79612
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:58:16 fdbfe@cc33d >> 79596

    ありがとー 大変だったけどこんなに嬉しいのも久々よ そこはよかった

  • 79607
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:56:52 f119a@e54ba >> 79580

    おめー!自分もこれからラスダンだから、あやかりたいわ。道中で折れない心、大事?

    79621
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:00:22 fdbfe@cc33d >> 79607

    ありがとー 自分は女神使ってお祈り要素は減らしてやってたから道中はそれほどでもなかったけど女神なしだと大変だろうね 枝主さんもいい流れを引けますように

  • 79613
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:58:22 a7a98@6bb0c >> 79580

    おめー、夜戦スナイプは気持ちいいぜ!ちなみに誰が破壊?自分は満潮(フルカンスト)が最後の2択だったから飛んだね…!

    79625
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:01:37 fdbfe@cc33d >> 79613

    ありがとー 破壊は北上様だったわね

  • 79615
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:58:43 84ab1@ffe5c >> 79580

    おつおつおー ここまで来たらあとはウィニングトライアスロンだな

    79629
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:02:33 fdbfe@cc33d >> 79615

    ありがとー 長いのは聞いてるから気長にやりますかね イベ期間もわかってるから気が楽よ