艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79544

80611 コメント
views
3 フォロー
79544
名前なし 2024/08/31 (土) 18:40:54 a7a98@6bb0c

みたいなっ!読んでるけど、やっぱりE4報酬の夜間熟練搭乗員は恒常任務で配布するから無理すんなって、田中Pインタビューに書いてるわ、予想通りではあったな。

通報 ...
  • 79554
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:43:47 7c62a@c6775 >> 79544

    もとから先行実装やでってあった気がする いくらあっても困らんとは思うが

    79557
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:44:24 37768@0f570 >> 79554

    数年したらカタパルトみたくダダ余りしてそう(今回も配布されたし

    79564
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:46:51 a7a98@6bb0c >> 79554

    カタパルトはサブとかタイプの違うのまで作ってるといくらあっても足らんぞ…!ただ夜間熟練搭乗員は限られた範囲のアイテムだろうから、数は使わんだろうな

  • 79556
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:44:02 a0392@927e8 >> 79544

    それはわかるけどE4を高難易度で進めればその分の夜間熟練搭乗員が別の有益な装備に更新できるというアドバンテージに負けてしまったんだ…(甲突破提督)

    79559
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:45:40 a7a98@6bb0c >> 79556

    それもあるけど、自分はそこに甲があるならやるだけって感じだなぁ~

  • 79566
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:48:01 3bcfa@bbdd7 >> 79544

    有用装備との2択3択かもしれないし、有用な装備の改修で使うかもしれないし…まあ取れるだけ取る分には損しないじゃろ(なお乙突破な模様)

    79582
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:51:16 a7a98@6bb0c >> 79566

    まぁね、あれば今後の選択肢には影響する(装備の数とかも)、やれる人はやって損は無いか。

  • 79581
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:51:11 41e36@42d27 >> 79544

    その任務をあの2つの任務と一緒に実装しておけばもう少し平和だったろうに…

    79603
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:56:12 a7a98@6bb0c >> 79581

    先行実装って形でいいと思うけどね、甲報酬だし。報酬はそんなこだわらないけど、無いってのもあれだろう。