艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79519

80611 コメント
views
3 フォロー
79519
名前なし 2024/08/31 (土) 18:33:10 8eae3@49705

(´・ω・`)いま大阪駅から関空、東京駅から成田空港の距離が気になって調べて計算したら大阪駅から関空の方が若干距離短いことが分かったらんらん 確かに成田遠いのとあれ…関空近くね?

通報 ...
  • 79524
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:35:14 e3d47@b74d0 >> 79519

    (´・ω・`)全国の空港は利便性最強で他県の客すら奪いまくる福岡空港を見習ってどうぞ

    79562
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:46:17 ad5ed@eb41d >> 79524

    (´・ω・`)なお、利点は利便性だけな模様 拡張の余地がゼロだから発着本数は増やせない、騒音問題で夜間使用不可などなどにより地元では移転の声が上がり続けている

    79598
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:55:43 e3d47@b74d0 >> 79524

    (´・ω・`)施設自体は拡張してるし、客としてもそれでも他所を使う気にはならんのよねえ。他の空港が価格競争だけでもできるようになればいいんだけど

  • 79532
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:38:30 68e72@93c27 >> 79519

    (´・ω・`)名古屋も名古屋駅から中部国際空港まで遠いよなぁ小牧空港時代よりはマシなんかな

    79546
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:41:57 37768@0f570 >> 79532

    (´・ω・`)昔の名古屋空港はほぼ直通できる県道があったけど、セントレアは基本的に路線とバスだからね…