艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79467

80611 コメント
views
3 フォロー
79467
名前なし 2024/08/31 (土) 18:20:07 6efaf@2f481

PS5が値上げで8万弱でコントローラも1.2万弱か。 ソニーは据え置き機を滅ぼしたいのだろうか? こんな値段じゃコントローラもおいそれと買い替えr追加できん。 色んな機能要らんから5000円代のコントローラマジでくれ(切実)

通報 ...
  • 79473
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:21:17 650b2@1a925 >> 79467

    XSX「イイノヨォ…コッチニキタラァ…」

  • 79475
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:21:45 e3d47@b74d0 >> 79467

    赤いコントローラと本体カバーつけただけでかなりの金額になったな・・・もうちょい気軽に付け替えようって値段にならんか

  • 79476
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:21:54 0ed1d@10002 >> 79467

    (´・ω・`)コントローラーわかる ごちゃごちゃ使いもしない機能つけすぎよね…

  • 79477
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:22:36 aa376@1bbb4 >> 79467

    もう専売タイトルやりたいんじゃなきゃsteamで良いのでは?と思ってしまう

    79617
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:58:59 49ba9@1a2f4 >> 79477

    俺もPCでやってるけど、FPS等のチーターが物凄いのが玉に瑕。敵味方合わせて6人位チーターが居て、遠距離マシンガン全弾壁抜けヘッドショットみたいな地獄絵図も稀によくある

  • 79479
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:22:59 b9aba@e66c5 >> 79467

    商売なんだからしゃーないやん。ただでさえPS系列はコストに対して無茶な値段つけがちなんだし。HORIとか安いの出してないの?

  • 79525
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:35:38 a0392@927e8 >> 79467

    PSは日本のゲーム機ではなくアメリカのゲーム機なんだ… 割と真面目にメイン層が米国に移っているからアメリカの市場価格を元に日本の価格を決めてる説がある

  • 79527
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:36:15 37768@0f570 >> 79467

    そういや純正じゃないコントローラーとか昔いっぱいあったけど、もう絶滅したんだろか

  • 79551
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:43:06 49ba9@1a2f4 >> 79467

    そこにSwitchがあるじゃろ?まぁ値上げは悪ではないので仕方ないよ

    79588
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:53:19 ad5ed@eb41d >> 79551

    Switchの次世代機もかなり値上がりするって話だし、ゲーム機も世間の流れには逆らえないってことね

    79601

    あら、そうなのね……。俺自身はPC勢だけど、今後増えるかも分からんね