艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 79402

80611 コメント
views
3 フォロー
79402
名前なし 2024/08/31 (土) 18:05:54 65bbf@70950

(´・ω・`)このアニメの〇〇は現実だと××だから描写や考証がおかしい!クソアニメ!! (´ワωイ`)あ、おい、待てぃ、現実では〇〇がいつも××とは限らないしそのアニメの描写の通りになる場合もあるゾ

通報 ...
  • 79423
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:09:29 344bd@ec485 >> 79402

    (´・ω・`)どうして火の玉の技が「ファイアボール」なんですか その世界…英語の発祥地、すなわちイギリスが存在する…!?

    79435
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:11:40 65bbf@70950 >> 79423

    (´・ω・`)「グベン軍10日目の慟哭」みたいなことになってもいいのかな?

    79457
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:15:44 9b22d@c74e0 >> 79423

    それ言っちゃったら日本語が通じること自体がおかしいだろうに

    79461
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:17:12 23d35@562fc >> 79423

    聞いた事の無い言語で豚を火炙りよー

    79465
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:19:23 344bd@ec485 >> 79423

    (´・ω・`) Ээ суох (「そんなー」を英語にして出てきた「Oh no」をヤクート語にしてみた)