ステータスを全体的に見て高い項目が最終的に一番高くなり一番低いところはその逆です。開発はAの人をレベル150まであげれば(開発力2400)Sランクをも限界まで開発可能です。メカニックはフェードバックを所有するドライバーで育成すると楽です。修理もタンクと燃料採取を高めバナナカーがあれば燃料を少なくして距離が長い所を出走すれば研究データが自然と貯まるので研究データで修理するので修理の速度はどうでもいいです。改良もステータス上げても最終的には8日必要なので誤差程度でレースに出走しているチームは時間経過がないのでそちらの方が大事です。あと、ほら貝購入しないでも雇用しているドライバーやメカニックは解雇すると解雇から数時間後に出現するのでほら貝は勿体ないです -- 2018-01-20 (土) 04:03:13
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ありがとうございました。 -- 2018-01-20 (土) 13:09:48